宮崎市では、音楽を通して日米の友好を深めようと、アメリカ空軍太平洋音楽隊によるバンド演奏が披露されました。

フローランテ宮崎で行われたこのイベントでは、アメリカ空軍の音楽隊のひとつで東京都の横田基地に拠点を置く「パシフィック・トレンズ」の6人がロックやJポップなどを演奏しました。

会場では、観客約100人が演奏を楽しみました。

(訪れた人は)
「久々に晴れて、さわやかな演奏をされて、歌も上手で素晴らしかった。」
「日本の音楽も演奏してくれたので、友好は深まったと思う。」

(パシフィック・トレンズ ジョセフ・ウィット技能軍曹)
「宮崎は素晴らしい、人も素晴らしい。来ることができて大変うれしい。今回のツアーで唯一、屋外で演奏ができた。美しい自然の中での演奏は特に良かったと思う。」

アメリカ空軍太平洋音楽隊は、インド・太平洋地域の36カ国で活動していて、パシフィック・トレンズは、6月に東北地方や韓国を訪れるということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。