サッカーJ3、松本山雅は28日、2連勝を狙って、ホームで富山と対戦しました。

この試合で活躍したのが、けがをしてリーグ戦では6試合ぶりの復帰となった、エースの浅川です。

前半8分、馬渡(まわたり)の鋭いクロスに反応。

ダイビングヘッドで先制します。

1対1の同点に追いつかれたものの、後半7分には、相手キーパーのミスを誘って追加点。

復帰戦でさっそく2ゴールを挙げ、存在感を示します。

その後も1点を加えた山雅が3対1で富山を破り、今シーズン初の2連勝を飾りました。

一方、リーグ戦で2連敗中のパルセイロは27日、ホームで北九州と対戦。

前半5分にミスからいきなり北九州に先制を許しますが、前半16分、フリーキックを黒石(くろいし)が頭で合わせ、同点に追いつきます。

さらに28分には、クロスを山中が頭で折り返すと、エース浮田(うきた)がボレー!

鮮やかな連係から勝ち越すと、33分にも田中が追加点を決めて3対2で北九州を下し、4試合ぶりの勝利を飾りました。

順位は松本山雅が11位から9位に浮上。

長野パルセイロも12位から11位に1つ上げました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。