22日深夜、那覇市でオートバイとタクシーが衝突する事故があり、オートバイを運転していた50代の男性が死亡しました。
22日午後11時半ごろ那覇市辻の交差点で、若狭方面から南向けに直進していたオートバイと、久米方面から西向けに走行していたタクシーが衝突しました。この事故で、オートバイを運転していた50代の男性が頭などを強く打ち約1時間後に死亡しました。
タクシーには3人の乗客がいましたが、運転手を含めけがはありませんでした。警察が事故の詳しい原因を調べています。
また南城市では22日午後8時前、知念知名の市道で軽乗用車が何らかの原因で横転しているのが見つかりました。
運転席には那覇市西の比嘉晃さん(76)が乗っていましたが、駆けつけた消防隊員によりその場で死亡が確認されました。車両のフロント部分などが破損していましたが、比嘉さんに目立った外傷は無かったということです。
比嘉さんは21日から行方が分からなくなっており、家族が捜索願いを出していた
ということです。警察が比嘉さんの死因などを調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。