先月27日、福岡市城南区の中高一貫校に正当な理由なく侵入したとして、インドネシア国籍の男(30)が逮捕されました。

男は取り調べに対し、「女性の靴の匂いが嗅ぎたかった」と容疑を認めているということです。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、早良区城西の会社員でインドネシア国籍のヨハネス・エディワン容疑者(30)です。

エディワン容疑者は先月27日午後7時半頃、福岡市城南区の中高一貫校に正当な理由なく侵入した疑いが持たれています。

警察によりますと、先月31日に被害関係者から、「不審な男から無断で敷地内に侵入されています」と警察に届けがあったことから事件が発覚し、防犯カメラなどの捜査からエディワン容疑者の関与が浮上。

6日、警察がエディワン容疑者を発見し、職務質問をしたところ、容疑を認めたため、緊急逮捕したということです。

取り調べに対し、エディワン容疑者は「女性の靴の匂いを嗅ぎたかった」と容疑を認めているということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。