航空自衛隊春日基地は、女性のスカートの中を盗撮したとして所属する20代の男性自衛官を停職5か月の懲戒処分にしました。
停職5か月の懲戒処分を受けたのは航空自衛隊春日基地に所属する20代の男性空士です。
春日基地によりますと、空士は今年3月、福岡市天神の飲食店で店内を移動する女性に背後から近づきスカートの中をスマートフォンで盗撮し、女性が商品を受け取るために店内のカウンターで待っている際にもスカートの中を盗撮しました。
空士は被害に気づいた女性からスマートフォンを差し出すように言われ渡したものの、その場から逃走し、その後、警察に出頭したということです。
聞き取りに対し、空士は「欲求を満たすための犯行だった」と話しているということです。
空士は性的姿態等撮影の疑いで書類送検され、その後不起訴処分になっています。
春日基地は「教育を徹底し、このような事案が再び起きることがないように努めてまいります」とコメントしています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。