名物のカレー目当てに山梨県の内外から多くの人が詰めかける清里「萌木の村ROCK」のカレーが大手パン製造業の「ランチパック」になりました!
果たして…その味は?
西垣キャスター:
「ROCKのカレー、コクがあっておいしい。これが好きな時に食べられたらなぁ…」
西垣キャスター:
「そんな願いが叶いました、ランチパックになって登場です!」
萌木の村ROCKは年間15万食提供するビーフカレーが人気のレストランです。
そのカレーが山崎製パンの「ランチパック」とコラボレーションしました。
萌木の村 舩木功執行役員:
「萌木の村内で行われている清里フィールドバレエに協賛として山崎製パンが10年以上前から支援をしてくれている。そういった縁があって、いま実現した」
商品は2枚入りで片方にROCKのビーフカレーが。
もう一方にはコールスローサラダが入っています。
カレーとサラダをワンプレートで提供するROCKの特徴を2枚のパンで再現しました。
西垣キャスター:
「特徴のコクを感じます!これなら気軽にいつでもどこでも食べられますね」
1日で200個近く売れる日もあり、29日も開店と同時に多くの客が買い求めていました。
買い物客:
「ランチパックとのコラボが面白そうだなと思って見に来ました」
ランチパックは萌木の村ROCKのほか関東甲信越の一部のコンビニで販売されています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。