女子トイレに侵入し女性の下半身を盗撮したとして20歳の男が逮捕されました。取り調べに「女性が用を足している姿を撮影した」「性欲を満たすため」などと話しているということです。

 撮影処罰法違反などの疑いで逮捕されたのは、東大阪市の会社員・岩崎志音容疑者(20)です。

 警察によりますと、岩崎容疑者は7月上旬、大阪府内の商業施設の女子トイレに侵入し、隣のトイレに女性が入ってくると、ドア上部の隙間からスマートフォンを差し入れ、女性の下半身を撮影したなどの疑いが持たれています。

 警察が押収した岩崎容疑者のスマートフォンからは、盗撮したとみられる複数の動画が見つかっていて、警察が捜査を進めています。

 警察の調べに対し、岩崎容疑者は、「女子トイレに侵入して女性が用をしている姿を撮影した」「性欲を満たすためにやった」などと容疑を認めているということです。

 また、岩崎容疑者は6月に大阪府内の路上で、帰宅途中の女性(20代)に後方から自転車で近づき、追い抜きざまに胸をわしづかみにしたなどの疑いでも23日に逮捕されています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。