1日午前、北海道苫小牧市で、元同僚の20代の女性宅を訪れ、女性にわいせつな行為をしようとしたとして、39歳の男が逮捕されました。

 不同意わいせつ未遂の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市双葉町2丁目に住む39歳の警備員の男です。
 男は、1日午前11時ごろ、元同僚の20代の女性宅を訪れ、玄関で応対した女性の腕をつかんで転倒させるなどの暴行を加え、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。
 女性にけがはありません。
 警察によりますと、女性が抵抗している間に、家の中から女性の母親が出てきて男を制止すると、男はその場から逃走。
 女性からの「元職場の者と揉めている」という通報を受けて、警察は自宅に戻っていた男から事情を聴き、容疑が固まったため約11時間後の1日午後10時ごろ、逮捕しました。
 取り調べに対し、39歳の警備員の男は「私がやったことに間違いありません。衝動的にやりました」と話し、容疑を認めているということです。
 男と被害にあった女性は、元同僚ではあるものの、交際していた事実などはないということです。
 警察は、事件の詳しい経緯などを調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。