佐賀市のアパートで、入居する女性(20代)が室内に男性を入れたことに立腹し、剪定ばさみで脅迫したとして、31日、アパート大家の男(79)が逮捕されました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、佐賀市本庄町のアパート経営・原口利晴容疑者(79)です。

原口容疑者は今月29日、佐賀市本庄町の自身が所有するアパートで、入居する女性(20代)に剪定ばさみを示し、「突き刺すか分からんよ」などと脅迫した疑いが持たれています。

警察によりますと原口容疑者は、自宅に男性を招いていた女性に対し、以前から「異性を家に入れるな」などと注意。

29日に女性宅に男性が入っていく様子を見た原口容疑者は立腹し、剪定ばさみを持って部屋に押しかけたとみられています。

女性が「警察呼びますよ」などと言ったところ、原口容疑者はその場から立ち去ったため、女性にけがはありませんでした。

入居に際して、「異性を部屋に入れてはいけない」などの条件はなかったということです。

取り調べに対し原口容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。