5月1日に福岡市早良区百道浜の路上で、口から血を流して倒れていた男性の遺体の身元が7日時点でわかっていません。

警察は似顔絵を公開し、身元の特定を急いでいます。

警察が似顔絵を公開した遺体で見つかった男性の似顔絵です。

年齢は、30~50代くらい、身長は、1メートル65センチ中肉で腹部に手術痕があり、髪交じりの短髪だということです。

1日午前9時半ごろ、福岡市早良区百道浜の路上で、通行人の男性から「男性が歩道に倒れている。口から出血しているようだ」と警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、うつぶせの状態で倒れている男性を発見。搬送先の病院で死亡が確認されました。

司法解剖の結果、男性の死亡した原因は外傷性ショックだったということです。

他者による介在はなく、男性は近くのビルから転落した可能性が高いということです。

男性に関する情報提供連絡先福岡県警・早良警察署:092-847-0110

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。