公園で遊んでいた男子小学生に近づき、服の上から身体を触るなどしたとして40代の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、松江市に住む作業員の男(46)です。
出雲警察署によりますと、男は1日午後4時半過ぎ、出雲市内の公園で小学生の男の子の身体を服の上から触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。
同日、被害にあった男の子の母親から「息子が公園で遊んでいたところ見知らぬ男から声をかけられた」旨の通報がありました。
警察が事情聴取したところ、男の子は友だち2人と鬼ごっこをして遊んでいた際に、知らない男が「じゃんけんしよう」と声をかけてきて、じゃんけんをしたあとに近づいてきて体を触られたと話したということです。
友だち2人は被害にあっておらず、身体を触られた男の子にも、けがはありませんでした。
その後の調べで防犯カメラの映像などから男の犯行が明らかになったとして、逮捕したということです。
調べに対し男は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警察が事件の詳しい経緯や余罪について調べを進めています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。