4月30日、札幌市東区の47歳の女性宅に、浴室の窓を割って侵入したとして、44歳の男が逮捕されました。

 住居侵入の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区新琴似1条10丁目の44歳の自称とび職の男です。
 男は4月30日午後7時ごろから午後8時半前までの間、札幌市東区に住む交際相手の47歳の女性宅に、浴室の窓を割って侵入した疑いが持たれています。
 警察によりますと、当時、女性は外出していて不在でしたが、外出先で男と電話で口論になり、男から「ガラスを割っていいか」と言われ、その直後にガラスが割れる音がしたため、家族を通じて警察に通報しました。
 警察が現場に駆け付けると、男は立ち去っていて、警察は裏づけ捜査を進め、容疑が固まったため1日、男を逮捕しました。
 取り調べに対し、44歳の自称とび職の男は「手拳で割った。割った窓から中に入った」と話し、容疑を認めているということです。
 警察は、男が侵入した経緯などを調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。