今月10日から13日にかけ以前働いていた会社の35歳の元部下の女性に恋愛感情を満たす目的でSNSを使って男性の裸の写真や卑猥なメッセージを複数回送るつきまとい行為をしたとして56歳の無職の男が逮捕されました。
男は、「メッセージを送ったことは間違いありませんが、好意の感情は一切ありません」と容疑を否認しています。
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、住居不詳・無職の山科貴彦容疑者(56)です。
山科容疑者は今月10日から13日にかけ以前働いていた運送会社で部下だった35歳の女性に恋愛感情を満たす目的でSNSを使って男性の裸の写真や「えっちしたいです」などの卑猥なメッセージを計4回送るつきまとい行為をした疑いが持たれています。
今月19日に女性が「会社の元上司からしつこく連絡がくる」と警察に相談して事件が発覚しました。
取り調べに対し、山科容疑者は「メッセージを送ったときは酒に酔っ払っていました」「メッセージを送ったことは間違いありませんが、好意の感情は一切ありません」などと話し、容疑を否認しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。