昭和大学病院・産婦人科の医師の男が、別の会社の女性寮の25歳の女性が住む部屋に侵入し、現金4万円を盗んだとして警視庁に逮捕されました。
窃盗などの疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の昭和大学病院・産婦人科に勤務する医師の坂田寛輝容疑者(30)です。
坂田容疑者は今年9月3日、大田区にある別の会社の女性寮の25歳の女性の部屋に侵入し、現金4万円を盗んだ疑いがもたれています。
坂田容疑者と女性に面識はなく、女性が不在の間に1階のベランダの柵を乗り越え、鍵がかかっていなかった窓から侵入したということです。
坂田容疑者は同じ日に女性寮の別の部屋に侵入しようとしていたところを住人の女性に発見され、先月、逮捕されていました。
坂田容疑者は取り調べに対し、「何もわかりません」と容疑を否認しています。
警視庁は同じ女性寮で他にも空き巣の被害が確認されていることから、坂田容疑者との関連を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。