23日午後、北海道釧路市の共同住宅で、交際する20代女性の顔面を殴るなどしけがをさせたとして、31歳の男が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、釧路市若草町に住む31歳の無職の男です。
男は、23日午後4時半ごろ、交際する20代の女性宅で、顔を殴ってけがをさせた疑いが持たれています。
女性は、左目付近を打撲するけがをしました。
事件から4日後に、女性が「数日前に交際者に殴られた」と警察に通報したことで事件が発覚。警察は、裏付け捜査を進め、容疑が固まったため、28日未明、男を逮捕しました。
警察によりますと、事件当時、2人は女性宅のリビングにいたということですが、現場に2人のほかに家族などがいたかどうかは、明らかになっていません。
取り調べに対し、31歳の無職の男は「けがをさせたが拳で殴ったのではなく、平手でたたこうと手を出してしまった」などと話し、容疑を認めているということです。
2人をめぐる相談歴があったかどうかわかっていませんが、警察は、当時の状況を調べるとともに、男が過去にも女性に暴力を振るっていなかった詳しく調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。