29日、仙台市青葉区の路上で面識のない男子大学生の顔面を殴ったとして55歳の会社員の男が現行犯逮捕されました。また、その約1時間40分後には別の男が青葉区内の飲食店で面識のない女性に暴行を加えたとして現行犯逮捕されました。どちらの男も酒に酔って犯行に及んだとして、警察が当時の状況を調べています。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは富谷市成田7丁目の会社員の男(55)です。警察によりますと、男は29日午前0時10分頃、仙台市青葉区内の路上で面識のない20歳の男子大学生の顔面を平手打ちした疑いが持たれています。

男子大学生にけがはありませんでした。男は当時酒に酔っていて、男子大学生となんらかのトラブルになったとみられています。男は警察の調べに対し、不明瞭な供述をしているということです。

また、29日午前1時50分頃、仙台市青葉区内の飲食店で面識のない女性(31)の左手首を掴んだとして仙台市若林区大和町5丁目の会社員の男(57)が逮捕されました。男は当時、酒に酔っていて警察の調べに対し不明瞭な供述をしているということです。

警察が当時の状況を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。