来年秋に開かれる「ながさきピース文化祭」のアンバサダーに、俳優の長濱ねるさんら5人が就任しました。
アンバサダーに就任したのはアーティストの浦川翔平さん、俳優の長濱ねるさん、ジャズピアニストの平戸祐介さん、イラストレーターのBUSON(ぶそん)さん、俳優の水上恒司さんの5人です。
長崎市出身の長濱さんは「長崎県民として、全国に大好きな長崎の魅力を発信していきたいと思います」とコメント。
秒創成館高校出身で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した水上さんは「『誠心誠意』真心を込めその日を迎えるまで芸術と向き合う所存です」とコメントしています。
大石知事:「どの方も本当に幅広い人脈と高い発信力を持っていらっしゃる方々ばかりでございます。その力をお借りしまして、文化祭のさらなる機運醸成、認知の向上につなげていきたいと思います」
来年秋に長崎県で初めて開催される「ながさきピース文化祭」。大会を県の内外で広くPRするスペシャルアンバサダーには、さだまさしさんがすでに就任しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。