奈良県内の住宅で窓の隙間から女性の裸を盗撮したとして、無職の53歳の男が逮捕されました。
撮影処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、奈良県大和高田市の無職・三浦光一容疑者(53)です。
警察によりますと、三浦容疑者は6月12日~9月7日までの間、奈良県内の住宅で浴室の窓などの隙間から女性2人(10代と40代)の裸を盗撮した疑いがもたれています。
三浦容疑者は奈良県内の住宅へ侵入した疑いで10月2日に逮捕されていましたが、その際、所持していたビデオカメラのメモリーカードが発見されていませんでした。
警察が付近を捜索したところ、メモリーカードを発見。中から、10人程度の女性の裸などが映った動画データが見つかったということです。
警察はこの動画データから被害者2人を割り出し、三浦容疑者の逮捕に至ったということです。
警察の取り調べに対して、三浦容疑者は「やったという記憶はありません。私は無実です」などと容疑を否認しているということです。
警察は動画データに残されていた他の被害者の特定を急ぐとともに、事件の詳しい経緯を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。