21日午前、福岡県久留米市にある携帯電話ショップで38歳の男性店員の髪や胸ぐらをつかんで引き倒す暴行を加えたとして28歳の自称飲食店従業員の女が現行犯逮捕されました。女は、容疑を一部否認しています。
21日午前10時ごろ、久留米市新合川にある「ゆめタウン久留米」内の携帯電話ショップの男性店員(38)から「対応が悪いとクレームを受けてつかみかかられた」と警察に通報がありました。
駆けつけた警察官が、当事者や目撃者から話を聞いた結果、クレームをつけた女が男性店員の髪や胸ぐらをつかんで引き倒したことが確認されたため女を暴行の疑いで現行犯逮捕したということです。
逮捕されたのは北九州市小倉北区に住む飲食店従業員(自称)・神松由香理容疑者(28)で取り調べに対し、「男性店員の髪の毛をつかんで引き倒したことは間違いありませんが、胸ぐらをつかんだことは覚えていません」と容疑を一部否認しています。
警察よりますと、神松容疑者はスマートフォンのロックが解除できないとの理由で来店し名前や電話番号を書いた用紙を男性店員に渡した直後、「なんだその態度は」「戻ってこい」などと言って暴行を加えたということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。