10月16日朝、静岡県熱海市の飲食店の駐車場で、客の男が男性店長を車でひき殺そうとした疑いで逮捕されました。男は「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、熱海市下多賀に住む自称・ホテル従業員の男(61)です。

警察の調べによりますと、男は16日午前7時頃、客として来店していた熱海市下多賀にある飲食店の駐車場で、男性店長(55)を車でひき殺そうとした疑いが持たれています。

男性店長は、膝をすりむくなどのけがをしました。

警察によりますと、男は店内で酒を飲んでいましたが、車に乗って帰ろうとしたため男性店長が引き留めたところ、制止を振り切って車を発進させたということです。

男性店長が警察に「飲酒運転を止めようとして車の前に立ったらはねられた」と通報したことで事件が発覚しました。

警察の調べに対して男は、「ぶつけたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と、容疑を一部否認しているということです。警察は詳しい状況を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。