無免許で運転したバイクで転倒し、バイクを軽乗用車に追突させて運転手にけがをさせたにも関わらず、その場から立ち去ったとして25歳の男が逮捕されました。
無免許過失運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、呉市広古新開の職業不詳の男(25)です。
警察によりますと男は26日午前11時前、呉市音戸町坪井2丁目の国道で無免許で運転していたバイクで転倒し滑走したバイクを軽乗用車に追突させ、軽乗用車を運転していた男性(51)にけがをさせたにも関わらず、その場から立ち去った疑いがもたれています。
男性は首や腰などに軽いけがをしたということです。
警察の調べに対して男は「事故を含めて認めたくありません」と話しているということです。
けがをした男性の通報を受けて警察が男の行方を調べ、翌27日午後9時すぎに逮捕しました。男は一度も運転免許を取得したことがないということで、警察がいきさつを調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。