16日午前、北海道苫小牧市で飲食店のドライブスルーを利用した際に、車の中で陰部を露出したとして59歳の公立学校の教諭の男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、苫小牧市錦西町2丁目に住む教諭、青木裕司容疑者59歳です。

青木容疑者は16日午前10時すぎ、苫小牧市内の飲食店のドライブスルーを利用した際、乗りつけた車の運転席で下半身を露出し、応対した女性店員に陰部を見える状態にした疑いが持たれています。

店が警察に「ドライブスルーを利用した男性客が陰部を出している」と通報すると、青木容疑者は注文した商品を受け取らずに逃走。そして駆け付けた警察が、店から数百メートル先で運転している青木容疑者を発見し、逮捕しました。

警察によりますと、青木容疑者はズボンを着用していたということですが、ズボンをおろしていたか、ファスナーを開けていたかどうかは明らかになっていません。

また警察に発見された際、青木容疑者の陰部が出ていたかどうかもわかっていません。

取り調べに対し、青木容疑者は「間違いありません」と話し、容疑を認めているということです。

警察は、青木容疑者の動機や余罪の有無などを調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。