複合ビルの駐車場で、知人女性(60代)の車のタイヤをパンクさせた疑いで、71歳の会社員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、高知市大津乙の71歳の会社員の男です。高知警察署の調べによりますと、男は9月11日の午後2時5分ごろ、高知市の複合ビルの駐車場で、60代の知人女性の車のタイヤをパンクさせた疑いが持たれています。
女性は以前から複数回、車のタイヤをパンクさせられる被害を受けていて、いずれも同じ曜日で同じビルを訪れていた日だったということです。
この日女性が、知人の協力を得て、降車後に車を見てもらっていたところ、男が車に近づいて、鋭利なものでタイヤを突き刺してパンクさせ、すぐに車に乗り込んで逃走したということです。女性の知人は、一部始終をスマートフォンで撮影していました。
男は、以前、女性が働く飲食店に訪れていた客だったということです。調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認める供述をしていて、警察は、動機や余罪を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。