B1・島根スサノオマジックの開幕戦まで残り1か月。
悲願のB1制覇を目指す選手やスタッフが、6日揃って島根県出雲市の出雲大社で必勝祈願を行いました。
恒例となった開幕前の出雲大社での必勝祈願。
6日は、ポール・へナレヘッドコーチ、安藤誓哉、ニック・ケイ両キャプテンをはじめとする選手、スタッフらが出雲大社を参拝し、今シーズンの必勝を祈りました。
昨シーズンは、西地区4位でシーズンを終え、チャンピオンシップ進出を逃した島根。
今シーズン、新戦力5人が加わり、悲願のB1制覇に向け、"覚悟"の戦いが始まります。
島根スサノオマジック#3 安藤誓哉 キャプテン
「プレシーズンも始まるので、しっかりと呼吸を合わせて今できることをやって開幕に臨みたい」
島根スサノオマジック#13 津山尚大 選手
「あらためて今シーズンチーム一丸となって戦うぞ、という気持ちになった。絶対優勝したいと思う。」
今季、チームが掲げる想いは「HERE TO WIN 勝つためにここにいる。」。
新戦力が加わったチームは、どんな戦いを見せてくれるのか。10月5日、レバンガ北海道戦で今季の戦いはスタートします。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。