3日午後、札幌市中央区で、勤務先の経営者の49歳の男性に噛みついてけがをさせたとして、32歳の女が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区南24条西14丁目の32歳の接客業の女です。

女は、3日午後1時ごろ、札幌市中央区南8条西5丁目の勤務先の事務所が入る共同住宅で、49歳の経営者の男性に対し、両腕に噛みつくなどの暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。

噛みつかれた男性は、軽傷です。

警察によりますと、この日、女は何らかの契約違反があったため、事務所で男性に誓約書を書かせられると、突然怒り出し、男性の腕に噛みついたということです。

女は、誓約書を持ち去って逃走していましたが、男性から「従業員に腕を噛まれた」と通報を受けた警察が、女の居場所を割り出し、4日夜に逮捕しました。

取り調べに対し、32歳の接客業の女は「誓約書を奪って逃げた時に、押さえつけられたから噛んだ」と容疑を認めているということです。

警察は、事件の詳しい経緯を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。