他人の家の敷地に入り、脱衣場の女性をスマートフォンで盗撮しようとしたとして21日、調理師の男が松江警察署に逮捕されました。

住居侵入と性的姿態等撮影未遂の容疑で逮捕されたのは、島根県松江市に住む調理師の男(40)です。

調べによりますと男は8月4日午後9時頃、松江市内の60代女性が住む一軒家の敷地内に侵入し、脱衣場にいた同居家族の30代女性をスマートフォンで撮影しようとした疑いが持たれています。

脱衣場はルーバー窓となっており、窓の隙間にスマートフォンを差し入れ撮影しようとしていたということです。

脱衣場に居た女性がスマートフォンに気付き、男は逃走。被害関係者が松江警察署に「自宅の脱衣場でスマートフォンで撮影された」という通報をしました。

警察が所要の捜査を行った結果、男の容疑が固まったとして、21日逮捕しました。

男は「家のルーバー窓の間からスマートフォンを差し入れて撮影しようとした事に間違いない」と、容疑を認めているということです。

事件の動機や余罪がないかなどについて、松江警察署が調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。