新潟県長岡市の市道で18日昼ごろ、80代の男女が乗る乗用車が道路脇ののり面に衝突する事故があり、81歳の女性が死亡しました。警察が事故の原因などを調べています。

事故があったのは、長岡市濁沢町の市道です。警察によりますと18日午前11時15分ごろ、長岡市に住む男性(80代)と長岡市蔵王に住む女性(81)が乗る乗用車が道路脇ののり面に衝突したということです。この事故で、女性が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、出血性ショックや肺気胸による呼吸不全などで死亡しました。一方、男性はけがの程度が分かっていませんが、意識はあるということです。事故があった道路は中央線はないものの乗用車がすれ違えるほどの道幅があり、事故当時は晴れていて路面は乾いていたということです。
警察は乗用車の前面に衝突した跡があることから、前方からのり面に衝突した単独事故とみていて、運転者や事故の原因を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。