8月15日午前、静岡県熱海市の駐車場で、女性の首を絞めるなどの暴行を加え、けがをさせた疑いで、自称・会社員の男が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、千葉県白井市に住む自称・会社員の男(32)です。警察によりますと、男は8月15日午前9時頃、静岡県熱海市銀座町の駐車場で、女性の首を絞めるなどの暴行を加えて、けがをさせた疑いが持たれています。
女性は、首に擦り傷を負いましたが、軽傷だということです。
警察によりますと、男と女性は飲食店の客と店員の関係で、8月14日、客として男女3人組で来店した男と店員の女性が意気投合。閉店後、4人でお酒を飲み、ラーメンを食べるなどして翌朝まで過ごしましたが、何らかのトラブルに発展し、首を絞めるに至ったとみられています。
女性が警察に「男に首を絞められた」と通報したことで事件が発覚しました。警察によりますと、男は「首を絞めた」と容疑を認めているということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。