高校1年生の矢吹優奈さんです。ある目的を遂げるため、リーガロイヤルホテル広島にやってきました。

矢吹優奈さん
「心配だし緊張もするがやっと会えるという喜びの方が強い」

矢吹さんが心待ちにしているのは友人の「カリーシャ」さん。イギリス海峡の「ジャージー島」で暮らす14歳の少女で、7年前に旅行先のタイで出会いました。

矢吹優奈さん
「初対面でプールで遊んでいて仲良くなった」

Q、1回会っただけなのに仲が良い?

矢吹優奈さん
「今はSNSの時代なので、ビデオ通話で一緒にお絵かきしたり恋バナしたりする」

カリーシャさんが今回初めて広島に来て7年ぶりに再会します。矢吹さんは再会でサプライズな演出をしようと、「客の願いをかなえる」というホテルの開業30周年企画に応募。全面的に協力してもらえることになりました。

Q、カリーシャさんは何色が好き?

矢吹優奈さん
「紫とオレンジが好きと言っていたので風船飾りを紫にして、花をオレンジにしようと考えた」

リーガロイヤルホテル広島 総支配人室 畑有衣さん
「あとはカリーシャさんにびっくりしてもらえたら…」
「私の思いは一生の思い出になるような出来事になればいいなと思う」

スタッフ姿に変装!7年ぶり再会の友人は気づく?気づかない?

矢吹優奈さん
「カリーシャさんから今広島に着いたと連絡がきた」
「もう待てないよと返信した」

矢吹さんはカリーシャさんを驚かせようとスタッフに変装。展望フロアで自然な接客をするべく、入念な演技指導を受けます。

演技指導するスタッフ
「こっちの人に飲み物を…私はこちらから」
「そうすれば隣同士になる」
「後ろにカリーシャさんと父親がいる。そうすると近いけどバレない。飲み物を渡してそのまま去っていく」

展望フロアにいる客の役はホテルのスタッフが務め、私たちはプロモーション取材をしているという設定です。

いよいよ、カリーシャさんが家族と到着。

バックヤードで待機中の矢吹優奈さん
「ドキドキしている」

カリーシャさん家族は予定通り、展望フロアにやってきました。

バックヤードで待機中の矢吹優奈さん
「行ってきます!」

ウェルカムドリンクを持って近づく矢吹さん。カリーシャさんは景色に夢中で全く気づきません。

そして・・・

矢吹優奈さん
「こちらホテルからのサプライズケーキになります」

矢吹さんに気がついたカリーシャさん。2人がハグ(会場拍手)

友とのかけがえのない時間 広島で2人の新しい思い出を…

矢吹優奈さん
「あなたが私の前に立っているなんて信じられない…」
「綺麗なままだね」

カリーシャさん
「あなたもね」

矢吹優奈さん
「ありがとう」

カリーシャさん
「気まずいね(笑)」

カリーシャさん
「本当に驚いた」

次に、自分で飾り付けをした部屋に案内しました。

驚くカリーシャさん

カリーシャさん
「彼女はすごい!」「本当に驚いた。予想していなかった」
「優奈が時間を費やして計画を立ててくれて感謝している。また会えてとてもうれしい」

サプライズ企画は見事成功したようです。

矢吹優奈さん
「お互い見た目は変わったが心は通じ合っていたので感動」
「広島の観光をして2人の楽しい思い出を作る時間にしたい」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。