12日午前、鳥取市の鳥取自動車道のトンネル内で車3台の衝突事故があり、3人が意識不明の重体となっていましたが、先ほど3人全員の死亡が確認されました。

激しく損傷した乗用車とトラック。
トラックは前方の部分が壊れ、乗用車は、激しく壊れた上に車体が完全にひっくり返っていて事故の衝撃を物語ります。

12日午前11時19分ごろ、鳥取市用瀬町の鳥取自動車道用瀬第一トンネル内で、乗用車1台とトラック2台の車3台による衝突事故がありました。
乗用車とトラック1台は正面衝突だったとみられます。

この事故で合わせて5人が病院に運ばれ、このうち乗用車の男女2人と正面衝突したトラックの男性の3人が意識不明の重体となっていましたが、先ほど、3人全員の死亡が確認されました。

鳥取自動車道の用瀬第一トンネルは鳥取市から智頭町にかけてのトンネルが連続する区間にあり、長さはおよそ1.4キロ、カーブは緩やかだということです。

警察はけがをした人など事故当事者の名前の確認を進めるとともに、事故の状況を詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。