8月7日夜、静岡県富士市の西富士道路下り線で、乗用車4台が関連する事故があり、3人が重軽傷を負いました。この事故のため現場付近が約2時間半通行止めとなりました。

警察によりますと、7日午後10時45分頃、富士市久沢の西富士道路下り線で乗用車4台が関連する事故があり、事故をした当事者から「車同士の事故があった」と通報があったほか、通行する車からも複数の通報がありました。

この事故で、静岡県富士宮市の男性(21)が運転する乗用車に乗っていた神奈川県小田原市の男性(21)が腰の骨を折り重傷を負ったほか、運転していた男性と別の乗用車を運転していた静岡市清水区の男性(32)も体を打つなどし、合わせて3人が重軽傷を負いました。

警察によりますと、乗用車2台が衝突し停止していたところに、後続の乗用車2台が追突したということです。この事故のため、西富士道路下り線は、広見ICから小泉若宮交差点が、午後11時28分から通行止めとなりましたが、8日午前2時8分に解除されました。

警察が事故の状況などを詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。