けさ早く、山形県鶴岡市で軽乗用車を運転して他の車と衝突し、相手にケガをさせたにもかかわらず、その場から逃げたとして、新潟市の74歳の女が、過失運転傷害と道路交通法違反の疑いで逮捕されました。

過失運転傷害と道路交通法違反(救護義務違反)の疑いで逮捕されたのは、新潟市に住む74歳の女です。

警察によりますと、女はきのう午後6時ごろ、軽乗用車を運転し、鶴岡市文園町の交差点で左から来た軽乗用車と衝突してケガをさせたにもかかわらず、その場から逃げた疑いがもたれてます。

女の軽乗用車と衝突した車に乗っていた25歳の女性は、胸を打ち、軽いケガをしました。

警察で立ち去った車の行方を追っていたところ、鶴岡市内で後ろの窓が壊れている軽乗用車を発見し、その後、軽乗用車を運転していた74歳の女を逮捕しました。

警察の調べでは、女は車の左後部が衝突したはずみで180度回転し、もと来た道を逃げていったということです。

警察は捜査に支障があるとして、女の認否を明らかにしていません。

逃げた動機などを詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。