7月19日、宮城県美里町の寺に「電話を貸してほしい」と訪れた男が、刃物を取り出し、電話機の子機を奪って逃走した事件で、警察が犯人の映像を公開し、新たな情報提供を求めています。

これは7月19日午後9時40分頃、宮城県美里町福ヶ袋の寺で起きた強盗事件の映像です。玄関口の近くで、肩掛けバッグの中から何かをゴソゴソと取り出す男。

男はこの日、「電話を貸してほしい」と訪ね、家人が玄関口で電話機の子機を渡したところ刃物を向け、その後子機を持って車で逃走しました。

男は現在も逃走中で、警察は敷地内に設置されていた防犯カメラを公開し、新たな情報の提供を求めています。男の年齢は30代くらい、身長170から175センチくらいの細身で、ナイフを所持し、白色の半袖Tシャツ、灰色系の長ズボン、ワークキャップ、金縁の眼鏡、白色マスク黒色のショルダーバッグなどを着用していたということです。

警察は、強盗事件として逃げた男の行方を追うとともに、画像を掲載したチラシなどを配布し、新たな情報の提供を呼びかけるということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。