つきまとい行為などの禁止命令を受けていたのにもかかわらず、元交際相手の女性の様子をうかがい見張り行為をしたとしてアルバイトの男が逮捕されました。

男は逮捕・釈放されていて「恋愛ではなく恨みの感情からやったこと」と供述しているということです。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは福岡県大牟田市に住むアルバイトの久原康利容疑者(56)です。

久原容疑者は7月25日、福岡県大牟田警察署付近でつきまとい行為などの禁止命令を受けていたのにもかかわらず、元交際相手の女性(36)の様子をうかがい見張り行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、自宅を出た女性が久原容疑者につきまとい行為を受けていることに気づき、大牟田警察署で被害を相談。

警察官が大牟田警察署付近にいる久原容疑者を確認したということです。

久原容疑者は女性につきまとい行為を繰り返したとして5月8日に逮捕、その後釈放され、28日に禁止命令を受けていました。

取り調べに対し、久原容疑者は「見張りをしたことは間違いありません。私にとって女性が気になる存在だったからです。恋愛感情ではなく恨みの感情からやったことです」と容疑を認めているということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。