大雨の影響でパトカーが流された警察官2人と通報者1人が行方不明になっている新庄市本合海で、新たに1人が救助されたことがわかりました。

しかし、現場にはパトカーを含め少なくとも4台の車が道路を外れ水につかっていて、新たに救助された1人が警察官かもわかっていません。

警察によりますと、25日夜、一般人からの救助要請を受け現場に向かっていたパトカーが新庄市本合海の福田山橋付近で流されたということです。

パトカーには新庄警察署の20代の男性巡査部長と同じく20代の男性巡査が乗っていて、午後11時43分に巡査長が自ら「流された」と110番通報したということです。

警察官2人とはその後連絡が取れず、救助要請した一般人も含め安否がわからなくなっていました。

現場からは一般の人2人が救助され、病院に搬送されていますが、午前5時40分頃、新たに1人が救助されました。

しかし、現場にはパトカーを含め少なくとも4台の車が道路を外れ水につかっていて、新たに発見された1人が、警察官かどうかはわかっていません。

現場では、警察官の行方の他、他の車に人が乗っていたのかも含めて捜索が続けられています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。