19日夜、宮城県美里町にある寺に「電話を貸して欲しい」と訪れた男が、対応した男性に刃物を見せた後、電話機の子機を奪って車で逃走しました。警察は、強盗事件として男の行方を追っています。
警察によりますと、19日午後9時40分頃、宮城県美里町福ヶ袋にある寺に男が「電話を貸して欲しい」と訪ねて来ました。家人の50代の男性が、玄関口で対応し、電話機の子機を男に渡したところ、男は、無言で刃物を取り出してきたということです。その後、男は電話機の子機を持ったまま、車で逃走しました。男に対応した男性に、けがはありませんでした。
男は、30代くらいの細身、身長は、170センチから175センチくらいで白色のTシャツに灰色のズボンハンチング帽を被り、眼鏡をかけ、白色のマスク姿で黒色のショルダーバッグを持っていたということです。
男は、現在も逃走中で、警察は、付近の防犯カメラの解析を進めるなどし、強盗事件として逃げた男の行方を追っています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。