小学生の女子児童をわいせつ目的で誘拐し、自宅でみだらな行為をしたとして大学生の男が19日、逮捕されました。男はSNSで「家に来て一緒にゲームをしよう」などとメッセージを送っていたということです。

わいせつ誘拐と不同意性交の疑いで逮捕されたのは北九州市小倉南区徳吉西に住む大学生の光富琉偉容疑者(21)です。光富容疑者は今月8日、北九州市の駐車場で福岡県内の小学校に通う女子児童(11)を13歳未満と知りながら車に乗せ、自宅に連れ込んでみだらな行為をした疑いが持たれています。

女子児童の父親が「子供が遠くに行っているようだ」と警察に通報し、GPSの情報から警察官が光富容疑者の自宅近くにいた女子児童を発見。その後、女子児童からの聞き取りや防犯カメラなどの捜査で光富容疑者の関与が浮上しました。

警察によりますと、光富容疑者はSNSで「家に来て一緒にゲームをしよう」などとメッセージを送り、女子児童を誘っていたということです。取り調べに対し、光富容疑者は「11歳とは知らなかった」と容疑を一部否認しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。