7月9日午後11時ごろ、大阪府堺市の集合住宅の駐車場で、58歳の女性が、胸に包丁が刺さった状態で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察は自殺と事件の両面で捜査しています。

 警察によりますと、9日午後10時45分ごろ、大阪府堺市西区草部の集合住宅で、近隣に住む男性から「駐車場の草むらに人が倒れている」と消防に通報がありました。

 倒れていたのは、この集合住宅に住む58歳の女性で、胸に包丁が刺さっている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。胸以外に外傷はなかったということです。

 女性は花柄のシャツに、灰色のズボンを着用していて、黒髪のショートカットで、周辺で女性の物と思われる所持品は見つかっていないということです。

 女性はこの集合住宅に1人で住んでいたとみられ、別居していた母親によると、最近「生きるのがつらい」という旨を話していたということです。

 警察は自殺と事件の両面で捜査しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。