60代の女性に対し自宅アパートで殴る蹴るの暴行を加えけがをさせた疑いで、新潟市北区に住む38歳の女と36歳の男が逮捕されました。2人はきょうだいで、警察は被害女性について明らかにしていませんが、母親とみられています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、新潟市北区葛塚に住む38歳の女と36歳の男のきょうだいです。
警察によりますと、2人は6月17日午前7時ごろから午後7時半ごろまでの間、自宅アパート内で60代の女性に対し顔や背中などを殴ったり、足を蹴るなどの暴行を加え、およそ3週間の治療が必要な打撲を負わせた疑いが持たれています。
警察は被害女性について明らかにしていませんが、2人の母親とみられます。
2人は、この女性を自宅アパート内に監禁した疑いで6月19日に逮捕されています。
被害女性が「殴られたり蹴られたりした」などと話したことから発覚したということです。
2人は「暴行を加え、けがをさせたことは間違いない」などと容疑を認めているということで、警察は、きょうだいが女性に対して日常的に虐待していた可能性もあるとみて詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。