2024年で40周年を迎える劇団「ワハハ本舗」の記念公演が、10月に青森県弘前市で開催されるのを前に、旗揚げメンバーでタレントの久本雅美さんが櫻田宏市長を訪問。市長室に笑いを届けました。

弘前市の職員に歓声と拍手で出迎えられたのは、タレントの久本雅美さんです。

4日は、久本さんが旗揚げメンバーとなり、2024年で40周年を迎える劇団「ワハハ本舗」の記念公演「シン・シンワハハ」の開催を報告するために市役所を訪れました。

ワハハ本舗の公演は、観客と一体となって盛り上がることが人気となっていて、久本さんの手にかかれば、市長室はさながらステージに様変わり。

ユーモアたっぷりのトークで、終始笑いに包まれていました。

久本雅美さん
「自分がどんれだけ疲れていても、皆さんが笑ってくれたら私も元気になるんですよ。結局励ましているようで励まされる。笑っていただこうと思っていながら向こうから笑いをいただけるみたいな。そういうのが笑いじゃないですかね。あーいいこと言った!」

ワハハ本舗の40周年記念公演「シン・シンワハハ」は、10月14日に弘前市民会館で開かれます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。