パリオリンピックまであと3週間余り、7人制ラグビー女子日本代表の合宿が札幌市南区定山渓で行われています。

1日から14人が参加して札幌市南区定山渓で合宿を行っている7人制ラグビー女子日本代表。

三枝千晃選手(27)
「ずっと憧れだったんですけど、ほかの世界大会とは違って、4年に1度しかないので特別な大会だと感じています」

北海道バーバリアンズディアナの三枝千晃選手。
初めてのオリンピック代表を目の前にしています。
三枝選手は東京出身の27歳でポジションはFW。
パワフルに走りトライを決める攻撃力あるプレーは日本代表に欠かせない存在です。

三枝千晃選手
「チームの目標がメダル獲得なのでFWで接点で勝ってチームに貢献したいです」

この合宿には、3年前に現役を引退し、ラグビーでは初めて選手とレフリーとしてオリンピックに出場する北海道幕別町出身の桑井亜乃さんも参加しています。

桑井亜乃さん
「こだわりを持って取り組んできたのでオリンピックの舞台では堂々と立っていたい」

パリオリンピック代表メンバー12人は4日発表予定です。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。