6月28日未明、札幌市内を車で運転中、一緒に乗っていた10代の交際女性の顔面などを殴りけがをさせたとして1日、21歳の男が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区東苗穂に住む21歳の飲食店従業員の男です。
男は6月28日午前2時ごろ、交際する10代の女性を車に乗せて札幌市内を走行中、女性の顔面や頭を殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
女性は、顔面や頭を打撲する軽傷です。
警察によりますと当時、男は何らかの理由で女性と口論になると、運転しながら女性を複数回殴ったということです。
被害を受けた女性は父親に相談し、父親が警察に「娘の顔が腫れている」と申告し、事件が発覚しました。
その後、警察は裏づけ捜査をすすめ、男の容疑が固まったとして、1日午前、男を逮捕しました。
取り調べに対し、21歳の飲食店従業員の男は「暴力をふるってけがをさせたことに間違いありません」と話し、容疑を認めているということです。
2人をめぐるトラブルや相談歴はないということです。
警察は、事件の経緯を調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。