16歳未満の少女をわいせつ目的で自宅に連れて行き、わいせつな動画を撮影、保存したとして、広島県福山市に住む20歳の男が逮捕されました。

わいせつ誘拐、不同意わいせつ、性的姿態等撮影などの疑いで逮捕されたのは、広島県福山市に住む会社員の男(20)です。

警察によりますと、男は16歳未満の少女に対し、6月7日午後6時前、SNSのメッセージ機能で「会ってみたいけー」などと送信し、同日午後10時過ぎに福山市のスーパーマーケットの駐輪場で面会。その後、男はわいせつ目的で少女を自宅へと連れ帰り、翌8日午前5時10分ごろ、少女の下半身などわいせつな動画を撮影し保存した疑いが持たれています。

警察の調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

少女の親から8日、警察に行方不明届が出されて捜索が行われ、携帯電話の位置情報などから少女が男の家にいることが判明し9日夜に少女は保護されたということです。

現在のところ、男と少女の間で、脅迫行為や金銭の授受はなかったとみられ、警察が事件の詳しいいきさつを調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。