福岡県大牟田市の商業施設で女性の下着を盗撮したとして、29歳の会社員の男が再逮捕されました。

29歳の会社員を逮捕

性的姿態等撮影などの疑いで再逮捕されたのは、熊本県玉名市に住む会社員の林田忍容疑者(29)です。林田容疑者は5月26日、福岡県大牟田市の「ゆめタウン大牟田」で、手提げバッグの中に隠したスマートフォンで氏名不詳の女性の下着を撮影した疑いが持たれています。

警察官を押し倒して逃走

警察によりますと、2024年5月、商業施設の従業員から「盗撮犯としてマークしていた男が来店している」という趣旨の110番通報がありました。警察官が駆けつけ、男に任意同行を求めてパトカーに乗せようとしたところ、男が警察官を押して転倒させ、そのまま逃走しました。現場に残されたバッグやスマートフォンから林田容疑者の関与が浮上し、6月3日に公務執行妨害などの疑いで逮捕していました。

盗撮容疑を認める

取り調べに対して、林田容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

手提げバッグに穴を開け、粘着テープでスマホを固定して盗撮していたとみられていて、スマホには盗撮が疑われる記録が多数残されていたことから、警察は余罪もあるとみて調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。