路線バスの車内で16歳の女子高校生の太ももを触るなど、わいせつな行為をしたとして、33歳の自営業の男が再逮捕されました。

男は福岡県筑紫野市の路上で、18歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、今月3日にも逮捕されていました。

不同意わいせつの疑いで再逮捕されたのは、福岡県宇美町原田の自営業・篠原和樹容疑者(33)です。

篠原容疑者は去年12月16日夕方、福岡県内を走る路線バスの車内で、隣の座席に座る女子高校生(16)のスカートの中に手を入れて太ももを触るなど、約15分間にわたってわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、女子高校生はバスを降りた後、家族に相談、翌日になって警察に被害を届け出ました。

バスのドライブレコーダーや、交通系ICカードの使用記録などの捜査で、篠原容疑者の関与が浮上したということです。

取り調べに対し篠原容疑者は、「全く身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

篠原容疑者は、福岡県筑紫野市の路上で女子高校生(18)を背後から襲い、暗がりに連れ込んでみだらな行為をしたとして、今月3日にも不同意性交等の疑いで逮捕されていました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。