“お散歩”&“新聞の投函”に反応!?“あること”に可愛く反応する動物たち。その理由とは?
庭を元気に走り回るのは、ポメラニアンとトイプードルのミックス、ポメプーの「もこちゃん」。
“あること”が大好きすぎて、体の一部が反応しちゃうんです!
飼い主
「お散歩行く?お散歩、お散歩行く?お散歩!」
そう!お散歩!その言葉に、耳がピーン!
飼い主
「もこちゃんお座り、お座りは?」
他の言葉には耳がピクピクする程度ですが…
飼い主
「もこちゃんお散歩行く?」
飼い主
「(言葉を)分かっていると思いますね。(お散歩に)過剰に反応します」
体が“あること”に反応しちゃう動物は他にも…
こちら、茶トラの「ポン助くん」は、早朝に新聞が届けられると…爪を使って器用に取り出しちゃうんです!
飼い主
「最初は猫が取り込んでるっていうのは分からなかったんです。新聞屋さんが入れたんかな?くらいに」
なんと、きょうで155日連続新聞を取り出しているポン助くん。
時には…取り出せないニャ…破けたニャ…怒られるニャ…
「これ、誰が入れてるのかニャ?」
実は、新聞よりも外が気になっているポン助くんでした。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。