福岡市のボートレース場内のレストランで去年8月、客が忘れた約90万円の現金を盗んだとして26歳の男が逮捕されました。男はこのレストランで働く従業員で「それほどの金額は盗んでいない」と容疑を一部否認しています。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、「ボートレース福岡」にあるレストランで働く従業員、香月拓海容疑者(26)です。

警察によりますと、香月容疑者は去年8月14日、このレストランで60歳の男性がタブレットケースに入れていた約90万円の現金を盗んだ疑いが持たれています。

男性がボートレースの観覧席に戻った後、タブレットケースを忘れたことに気づいてレストランに戻ったところ、ケースは見つかりましたが、現金は抜き取られていたということです。

男性から被害届を受けた警察が捜査を進めたところ、防犯カメラの映像などから香月容疑者が浮上し、8日逮捕しました。

警察の調べに対し香月容疑者は現金を抜き取ったことは認めていますが、「それほどの金額は盗んでいない」と話し、容疑を一部否認しているということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。