長野県内最大級のイオンモールが建設されている須坂市の産業団地に、間もなくオープンするホテルの内覧会が19日、行われました。

12月23日にオープンする「ホテルルートイン須坂」。

2025年の秋にイオンモール須坂が開業する予定の「インター須坂産業団地」に建設され、地上8階建ての建物に、194部屋が設けられています。

部屋は、シングルを中心に、バリアフリーを含む10タイプ。

天然温泉の大浴場を備え、夕食では居酒屋メニューも提供します。

ルートイングループ北陸・甲信越総支配人 榎本悟さん:
「ここは高速のインターからのアクセスも抜群にいいですし、北信地域の観光の拠点にも十分使える地域だと思っているので、ビジネス・観光の両面で沢山のお客様にご利用いただけるという自信はあります」

「インター須坂産業団地」では、物流関連の企業などがすでに事業を始めているほか、2025年秋の開業に向け「イオンモール須坂」などの建設工事が進んでいます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。