博多どんたくのパレードを観覧していた9歳の女の子の下着をカメラで撮影したとして52歳の自称会社員の男が逮捕されました。

「中学生くらいの女の子が好きできょう複数人撮影した」などと話しているということです。

性的姿態等撮影の疑いで逮捕されたのは福岡県新宮町下府の自称会社員・林健一容疑者(52)です。

林容疑者は、3日午後3時ごろ福岡市中央区西中洲で博多どんたくのパレードを座って観覧していた9歳の女の子の下着を一眼レフカメラで撮影した疑いが持たれています。

警察によりますと、向かい側の歩道で林容疑者の一眼レフカメラの向きを不振に思った目撃者が、パレードの警備にあたっていた警察官に相談して事件が発覚したということです。

警察の取り調べに対し、林容疑者は「女性のパンツを撮影できた喜びを味わうために女の子のパンツを撮影した」「中学生くらいの女の子が好きで複数人撮影した」などと供述し、容疑を認めているということです。

押収したカメラから女性の下着が写った画像が複数見つかっていて警察は、余罪があるとみて詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。