1等前後賞合わせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじが、11月20日から12月21日まで発売されます。
もしも、宝くじで1000万円以上が当たったら「その日」から読む本があります。
「その日から読む本」は、高額当せんした人だけが、みずほ銀行で換金すると手にすることができる希少なハンドブックです。
「突然の幸運に戸惑わないために」
表紙には「突然の幸運に戸惑わないために」と書かれていて中身は3部構成になっています。
第1部は当せん金を安全な場所に保管することなど「すぐにやっておきたいこと、やってはいけないこと」
第2部は誰に知らせるか分与するかなど「落ち着いてから考えること」
第3部は「当面の使い道が決まったら考えること」後々に向け計画的な運用をするなどそれぞれ心構えやアドバイスが記されています。
残念ながら、高額当せん者だけが読むことができるということで、詳しい中身はベールに包まれています。
ちなみに、2023年度の「宝くじ長者白書」によると、1000万円以上の高額当選者432人のアンケートで、イニシャルは、男性の1位「M.Tさん」、女性の1位は「M.Kさん」だったそうです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。